オンラインストアリニューアルのご案内
2024.03.01

オンラインストアリニューアルのご案内

本日(3月1日)、AROMATIQUEオンラインストアをリニューアルいたしました。

リニューアルに伴い、下記をご確認くださいますようお願い申し上げます。

変更点

■お気に入り機能

商品ページの「Add to Bag」横の♡マークをクリックすると商品のお気に入り登録ができます。お気に入り登録の商品は、メニューバー右上の♡マークからご覧いただけます。

ぜひお気に入りを見つけてください。

 ■商品検索のフィルター機能

商品一覧から、カテゴリー、シリーズ、素材、サイズ、価格、在庫などにて商品を探す機能が加わりました。検索結果はオススメ、価格、新着など並び替えいただけます。

■会員ランク制度の導入

 日頃よりAROMATIQUEをご愛顧いただいている皆さまに感謝を込めて、2024年3月1日(金)より会員ランク制度を導入いたします。

お買い物の合計金額に応じて会員ランクが「ブロンズ<シルバー<ゴールド」にランクアップし、会員ランクによってポイント還元率が上がります。

また、会員登録にて生年月日をご登録いただいた方には、お誕生月に1,000ポイントをプレゼントいたします。

詳細はこちらをご覧ください。

※初回ランクは、2023年3月1日~2024年2月27日の累計購入金額に応じて判定し、マイページに反映します。

 会員の皆さまへ

■ パスワード再設定をお願いいたします

オンラインストアのリニューアルに伴い、パスワードの再設定をお願いいたします。

2024年3月1日(金)配信のメール「サイトリニューアルとアカウント有効化のお知らせ」よりお手続きください。

■会員ページについて

・会員ログイン後、マイページにて登録情報をご確認ください。

・生年月日をご登録いただくと、誕生月に1,000ポイントをプレゼントいたします。

・リニューアル後のサイトでの購入履歴のみ表示されます。旧サイトでの購入履歴はご覧いただけません。

 

 

システムの大幅な移行に伴い、一部システムや表示に不具合が生じる場合がございます。

皆さまにご不便とご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。